2013年01月13日

2013年・初ビール☆彡

2013年1月4日(金) 晴れ


2013年スタートしたので新橋の父に新年のご挨拶を兼ねて会いに行って来ました♪
こちらに通って早10年! 初めてお正月のおせち料理をいただくことができました。
全てマスターお手製なんです。家庭の味って感じでとっても美味しかったです♪ マスターは高山出身で『きんとん』がご当地メニューでした。白豆を使ったきんとん。甘さ控え目で美味しかったぁ~♪
今年も定期的に新橋の父に会いに行こうと思います♪


タグ :新橋ビール

同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
バレンタイン♪スペシャルライヴ☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)
 バレンタイン♪スペシャルライヴ☆彡 (2012-02-18 09:06)

Posted by みなみ♪ at 14:35│Comments(0)酒関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。