2014年08月07日

石垣島 上陸! お土産編

2014年7月27日 (日) 晴れ


7月は果物が一番美味しい時期とのことで朝から農協のマーケットへお買い物です♪
店内はパイナップルにマンゴーに南国フルーツの香りでいっぱい!
私もパイナップルを購入!大きさにもよりますが200円〜600円位で購入できます。
石垣島 上陸! お土産編

石垣島 上陸! お土産編
ゴーヤービーチサンダル!
今密かなブームになっているそうです♪今回海に出る予定では無かったので『島ジョーリ』を持ってきておらず、ショッピングモールで購入しちゃいました♪
ゴーヤーのボツボツが健康サンダルみたいでいい感じ♪♪ 可愛いです♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
御当地ランチ☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)
 御当地ランチ☆彡 (2012-06-04 19:58)

Posted by みなみ♪ at 22:00│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。