2014年10月14日

一日で行ける世界旅行☆彡

2014年 10月 11日 (土) 晴れ


秋の横浜は色々なところでイベント盛りだくさん!
今日は千葉から遊びに来てくれた友人と歩いて行ける世界旅行へ行って来ました♪
一日で行ける世界旅行☆彡
いい匂いがしてどの国へ立ち寄ろうか迷います♪
一日で行ける世界旅行☆彡
とりあえず『イタリア』と『スペイン』
ピザは移動販売車の釜で焼かれて提供!
あっつあつです*\(^o^)/*
パエリアは大きなパエリア鍋に魚介類がゴロゴロ!とっても豪華です。
一日で行ける世界旅行☆彡
デザートは『ベルギー』へ〜♪
甘くて美味しかったです。
ほとんどがワンコイン(¥500)なので、ついつい食べ過ぎてしまいました♪♪



同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
お三の宮のお祭に参加しました☆彡
愛は地球を救う☆彡
ヨコハマ恐竜展☆彡
2013年スタートです☆彡
2012年12月の出来事③
2012年12月の出来事②☆彡
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 お三の宮のお祭に参加しました☆彡 (2014-09-17 08:30)
 愛は地球を救う☆彡 (2014-09-02 12:00)
 ヨコハマ恐竜展☆彡 (2014-08-28 11:00)
 2013年スタートです☆彡 (2013-01-01 23:20)
 2012年12月の出来事③ (2012-12-31 23:45)
 2012年12月の出来事②☆彡 (2012-12-31 22:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。