2014年11月08日

元町フードフェア2014☆彡

2014年10月26日(日} 曇り


先週かと勘違いしていた『元町フードフェア』リベンジ!?して来ました♪
ほぼ毎年参戦しているので、オープン早々に行ってお目当ての品をゲットです。
元町フードフェア2014☆彡
フードフェアは食券制で普段はチョット敷居が高くて入れないようなお店のメニューも格安で頂けるのでとってもお得です♪♪
元町フードフェア2014☆彡
ウチキパン『菓子パンセット』
元町フードフェア2014☆彡
PaPa JO's『ローストビーフ丼』
元町フードフェア2014☆彡
香炉庵『みたらし団子』
元町フードフェア2014☆彡
紅茶専門店ラ・ティエール『スコーンセット』
元町フードフェア2014☆彡
ビストロエルエラ『オムライス』
元町フードフェア2014☆彡
Kaoris『焦がしバターマドレーヌ』『ショコラケーキ』
横濱元町洋菓子研究所『チーズタルト』

いっぱい買っちゃいましたが、どれも食べ切りサイズなので、もちろん完食です♪
来年はきちんと日程確認して友人を招待したいと思います♪





同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事画像
元町フードフェア☆彡
気になる和食屋さん☆彡
6周年♪お祝い☆彡
2012年福袋GETしました☆彡
今年のご褒美☆彡
クリスマスイヴ♪はこちらで☆彡
同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事
 元町フードフェア☆彡 (2012-10-24 20:26)
 気になる和食屋さん☆彡 (2012-03-04 12:13)
 6周年♪お祝い☆彡 (2012-02-17 20:56)
 2012年福袋GETしました☆彡 (2012-01-05 07:27)
 今年のご褒美☆彡 (2011-12-30 22:50)
 クリスマスイヴ♪はこちらで☆彡 (2011-12-26 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。