2017年01月07日

2017年は酉年なので★彡

2017年1月5日(木) 晴れ☀️

2017年最初のパン教室!今年の干支にちなんで鳥模様の食パンです。でも切ってみたら鳥どころかふなっしーのような変な生き物なってしまいました。
でも味は最高に美味しかったです。
目はあんこ、口はあんずです。黄色い部分はターメリックで色付けしてます。
2017年は酉年なので★彡
2017年は酉年なので★彡
ちなみにお手本はこちら・・・
こんなにカワイイひよこになるはずなんですが・・・
2017年は酉年なので★彡
もう一つはくまちゃんちぎりパン!こちらもビミョー(*´-`)
2017年は酉年なので★彡
うぅ〜ん・・・クマさんなのか???
見本はこちら・・・
2017年は酉年なので★彡
今回はいっぱいパーツを組み合わせて作るパンでした。きっと復習はしないな(汗)



同じカテゴリー(パン教室関連)の記事画像
獺祭の米粉のパン焼きました★彡
今年の干支第二弾★彡
美味しいパンが焼きあがりました☆彡
2014年サマーイベント☆彡
クリスマス・イベントVol.6 ☆彡
クリスマス・イベントVol. 5☆彡
同じカテゴリー(パン教室関連)の記事
 獺祭の米粉のパン焼きました★彡 (2017-01-29 15:33)
 今年の干支第二弾★彡 (2017-01-09 22:20)
 美味しいパンが焼きあがりました☆彡 (2014-09-16 11:00)
 2014年サマーイベント☆彡 (2014-08-28 17:00)
 クリスマス・イベントVol.6 ☆彡 (2011-12-24 01:07)
 クリスマス・イベントVol. 5☆彡 (2011-12-23 10:58)

Posted by みなみ♪ at 08:20│Comments(0)パン教室関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。