2012年04月22日

Wedding Party @恵比寿☆彡

2012年4月15日(日) 晴れ


今日はダイビングクラブ『ユーネット』東京支部、えんぢ隊長の結婚パーティーです♪

かれこれ10年以上のダイビング仲間♪ いつも私たちを気遣って行動するとっても良い娘です♪
この結婚はある意味『電撃婚』でした。 おめでたではありませんが、お互いが必要としたタイミングが合ったのでしょう♪♪
彼は10歳も年上♪ 彼曰く、彼女が可愛くて仕方ないみたいです。旦那様はフレンチシェフ!今回のパーティー会場は旦那様の料理学校時代の友人のお店って事で、お料理の期待大!!
期待し過ぎて今回のパーティーが立食って気づかなかった(・_・;
美味しいお食事=コース料理って思い込んでいて・・・
会場に着き、友人に言われるまで本当に気づかず・・・でも可愛いらしく飾られたお料理がたくさんでした。
我がダイビングクラブの男性陣は良く動いてくれて、お料理やお酒が切れる事無かったです♪ これも石垣島本部の師匠の教育のおかげかしら(^^;;
ウェディングケーキもお上品な甘さで美味しかったです♪

メンバーみんな『幸せ』をお裾分けしてもらい、えんぢ隊長に続け!!と決心した瞬間でした。


同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 14:00│Comments(1)東京
この記事へのコメント
行きたかったなぁ~♪

えんぢの幸せそうな顔、嬉しいネェ~。
お料理もすばらしいし、
みんなのチームワークがいまでも健在なのが、
ますます嬉しいネェ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2012年04月30日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。