2012年09月30日

新居へおじゃましました☆彡

2012年9月9日(日) 晴れ


今年の春に結婚したダイビングクラブ・ユーネット東京支部、えんぢ隊長の新居へお呼ばれしました♪
旦那さんがフレンチシェフなので、お店で出てくるようなお料理ばかり! 長年料理教室にも通っている新婚えんぢ隊長の手料理を期待したのですが、キッチンに立つのは旦那様! 前菜、サラダ、魚、肉、松茸ゴハン&味噌汁、デザート♪ 大満足です♪
シャンパン2本、ワイン2本!飲み過ぎました(^^;;

地元人オススメのベストビューポイント♪ 全体を写真に写すのは大変です。

新居は東京スカイツリーから10分程! 初めて近くで見上げました♪



同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
久しぶりの芸術鑑賞☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 久しぶりの芸術鑑賞☆彡 (2012-08-13 21:56)

Posted by みなみ♪ at 08:45│Comments(2)東京
この記事へのコメント
ずるーい!
私も行きたぁぁぁい!
笑。

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2012年09月30日 11:41
>のんちょさん

今度上京の際、すみだ水族館&スカイツリーで遊んだあと、えんぢ隊長の旦那様のビストロゴハンはいかがですか??
もちろんガイドはえんぢ隊長&あっしぃで♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2012年10月02日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。