2009年05月04日

コチラにお邪魔しました☆彡

5月 2日(土) 晴れicon01

hama1ブロガーさん&タマリバブロガーさん合同で昭和記念公園へ遊びに行った後に、コチラで本日の疲れを吹き飛ばしに・・・
コチラにお邪魔しました☆彡
CAFE BAR BLEU さんです♪♪
コチラにお邪魔しました☆彡
ほぼ貸切状態でお邪魔しちゃいました(*^_^*)
本日はタマリバブロガーこぐまさんのBirthday♪♪で
Bleumamaさんお手製のチョコバナナケーキでお祝いです♪
コチラにお邪魔しました☆彡
特別に店員さんからBrithday Song♪のプレゼントが・・・・♪♪
コチラにお邪魔しました☆彡
コチラはBleuさんの新メニューですヽ(^o^)丿
コチラにお邪魔しました☆彡
タコライス風のお料理でした!!とっても美味しかったです♪♪
団体で押しかけたのでBleumamaさんがカウンターでパタパタの様子でゆっくりお喋りできませんでしたが、また多摩地区へお邪魔するときはお店へ寄らせてもらいます!!

1日とっても楽しいGW休日になりました\(^o^)/


タグ :タマリバ

同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 09:02│Comments(8)東京
この記事へのトラックバック
いっぱい遊んだ後に、一杯!「Cafe Bar H.O.Bleu」さんデビューフードをいっぺんに頼まれて、Bleumamaさん大忙し真剣な横顔が、すてき愛あるママの、お手製チョコレートケーキ!こぐまさん、...
日野市・Cafe Bar H.O. Bleuさん【ママ・みやちゃんのおしゃれ散歩】at 2009年05月04日 11:16
おはようございます♪日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)昨日はBleumamaのミスで『合い言葉』をアップしてませんでしたごめんなさいm(_ _)m昨夜のCAFE BAR H.O Bleuは(*^ψψ^*)うふ...
昨日のCAFE BAR H.O Bleuも…【Cafe Bar H.O Bleu】at 2009年05月06日 19:26
この記事へのコメント
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またときどき多摩へ遊びにいらして下さいね!
Posted by こぐま at 2009年05月04日 11:26
こうしてみると ホントに盛りだくさんな一日でしたね~♪

今度は 炸裂ガールズトークで ご一緒したいな(*^^)v
Posted by saitosai at 2009年05月04日 16:21
楽しかったですね~♪
カラオケBOXでは、みなみ♪さんの美声も聞けた
楽しい一日でした。
またご一緒しましょうね!
Posted by takako at 2009年05月04日 23:27
>こぐまさん

初☆『多摩地区』遠征でしたよ♪♪
記念すべき日にご一緒できてコチラこそ光栄でした(*^_^*)
また機会があったらご一緒しましょうねぇ~♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年05月04日 23:50
>saitosai さん

朝から晩まで濃いぃ~~~一日でしたよ♪
とっても楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

次回は『ガールズトーク!』いっちゃいますかぁ~!!!(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年05月04日 23:53
>takakoさん

コチラこそお世話様でした♪♪
takakoさんこそ可愛らしい歌声でしたよぉ~ヽ(^o^)丿
休日にお出かけ!とっても楽しいですよねっ♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年05月04日 23:55
読んで コメントを書いたつもりでいました(o・・o;)

遅くなりました


この日は本当に盛り沢山でしたね♪

そうそう カウンターの中で 汗かきながら パタパタママになっていました~(爆)
さぁ 一段落 と思ったら横浜組はもう帰る時間になってしまって
ゆっくり話しができなく残念でしたわ
なので次回ガールズトーク Bleumamaも入れてね('-^*)


また是非お会いしましょうね♪


ありがとう(^O^)
Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年05月06日 11:30
>Bleumama さん

先日はお世話様でした(*^^)v
横浜組は嵐のような勢いだったでしょぉ~♪♪
もっとお時間があればゆっくりカウンターでお喋りできたのですが
なにぶん日野から横浜まではプチ旅行ですから・・・・(^_^;)

もちろん!!!ガールズトーク!!いっちゃいましょぉ~♪♪
saitosaiさんも加えてっ\(^o^)/
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年05月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。