2009年07月18日

今夜はコチラで・・・☆彡

7月16日(木) 晴れicon01


なんだか無性に新橋の馴染みのビールバーへ行きたくなったので呑み友オジ様を誘って呑みにいくことに!!!
PM18:30に新橋駅汽車ぽっぽ広場(SL広場)集合(^_^)v
いきなりビールバーへ・・・・とも考えたのですがまだ早い時間はマスター不在の確立が高いのでまずはサクッと腹ごしらえしに行く事にしました。

結構お気に入りの立ち呑み屋さん『やきとん・豚娘(とんこ)』です♪
今夜はコチラで・・・☆彡
エビス黒ビールで乾杯♪♪ココは焼きとん屋さん!!カウンターとボックスエリア♪
ボックスエリアはまるで電車のボックス席を思わせるような感じで荷物置きに網棚が付いています。
今夜はコチラで・・・☆彡
今回は『梅酒ホッピー』にチャレンジ!!ホッピーは通常焼酎を混ぜた飲み物ですが、この梅酒ホッピーは焼酎が梅酒に代わっただけ。普段私はホッピーって呑まないので、なんだか不思議な味でした(^_^;)
オススメのおつまみをオーダー!!!生ハムです♪
今夜はコチラで・・・☆彡
今夜はコチラで・・・☆彡
今夜はコチラで・・・☆彡
そろそろ足も疲れてきたので馴染みのビールバーへ移動です(^_^)v
今夜はコチラで・・・☆彡
今日は1軒目でちょっと食べ過ぎちゃったのでおつまみは枝豆だけ。
腹ペコだったらマスターお手製のお料理を頂くのですが・・・
今夜はコチラで・・・☆彡
ちょっとモザイク(オジ様の手ですが・・・)かけてマスターの写真を激写!!です。
私の新橋の父です♪♪(笑)
軽く2杯美味しいビールを頂いて来ました!!!久しぶりにマスターにお会いしたので話も盛り上がりました。
久しぶりの新橋!!楽しい夜でしたヽ(^o^)丿


タグ :新橋

同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 08:05│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。