2009年08月31日

オープンするみたい☆彡

8月29日(土) 晴れicon01


みなとみらい地区クィーンズスクエアに横浜初出店のドーナツ屋さんがオープンするらしいです!!
オープンするみたい☆彡
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
オープンするみたい☆彡
有楽町のお店は行った事あります。でもいつも長蛇の列で並ぶのもウンザリ(-_-;)
だからまだ自分では買ったことありません。友人が私の誕生日に並んで買って来てくれました。だからこの1回だけです。食べたのは・・・・
このみなとみらい地区はデートスポットですから間違いなく長蛇の列が出来ることでしょう!!

あと8/27(木)に横浜駅のジョイナスがリニューアル!!!
そこにやはり横浜初出店のタルト屋さんが・・・・
オープンするみたい☆彡
キル・フェ・ボン
コチラのお店は銀座1丁目にあり、やはり人気のタルトケーキ屋さん!!1カットが若干お高め(^_^;)
でもフルーツゴロゴロの美味しいタルトがいっぱいです。今日夕方ちょこっと覗いてみましたがやはり長蛇の列でした(-_-;)



同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
一日で行ける世界旅行☆彡
お三の宮のお祭に参加しました☆彡
愛は地球を救う☆彡
ヨコハマ恐竜展☆彡
2013年スタートです☆彡
2012年12月の出来事③
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 一日で行ける世界旅行☆彡 (2014-10-14 14:30)
 お三の宮のお祭に参加しました☆彡 (2014-09-17 08:30)
 愛は地球を救う☆彡 (2014-09-02 12:00)
 ヨコハマ恐竜展☆彡 (2014-08-28 11:00)
 2013年スタートです☆彡 (2013-01-01 23:20)
 2012年12月の出来事③ (2012-12-31 23:45)

この記事へのコメント
こんばんは♪

いつも長蛇の列をなしているお店ですネ^^

先日、東京駅地下でカリントウを買おうとしたら、
60分待ちのボードが出ていました。

どうも並ぶのは苦手なのですが、
皆さん我慢強いです。

箱根に美味しいイチジクのタルトを出すお店があるようです。
一度行ってみたいのですが、男一人じゃ恥ずかしい(笑)
Posted by バック at 2009年08月31日 00:23
〉バックさん

こんばんは♪

そぉ〜です!
有楽町イトシアの中にある長蛇の列をなしているお店です!
でも並ぶと1個試食で配られるんですよぉ(^^)v

東京駅地下のカリントウ屋さんも長蛇の列ですよね!
ホント真面目に並ぶ日本人って偉いなぁ〜って思います(。・ω・。)

『イチジクのタルト』食べにお付き合いしますよぉ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年08月31日 00:41
先日、関内駅前で無料で配っていたそうです。

もらった人から分けてもらいました♪

それにしてもすごい人気ですよね(><)
Posted by 部長 at 2009年09月02日 23:27
>部長殿

えぇ〜〜〜!?関内駅前で無料配布ですかぁ!

知らなかったぁ(@_@;)
確かにフワフワで美味しかった記憶だけはあります♪
ランドマークでも配ってくれないかなぁ(*´∇`)
Posted by みなみ♪ at 2009年09月03日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。