2008年11月25日

見つけました☆彡

11月25日(火) 雲icon02icon01

この連休で遊びすぎたのか??喉がイガイガし、今朝は咳が酷くなってきました(-_-;) 
完璧風邪を引いたみたいです。

連休中日に中華街をプラプラしていた時に発見しました!!
下を向いて歩いていると、面白いものが目に入るものです(*^_^*)
見つけました☆彡
電話開通100年の記念みたいです。

もぉ~どの場所で発見したかは忘れちゃいました(汗)
だって私は方向音痴ですし、いつも路地を適当にクルクル曲がりながらお散歩しているので・・・・(^_^;)


タグ :中華街横浜

同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
一日で行ける世界旅行☆彡
お三の宮のお祭に参加しました☆彡
愛は地球を救う☆彡
ヨコハマ恐竜展☆彡
2013年スタートです☆彡
2012年12月の出来事③
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 一日で行ける世界旅行☆彡 (2014-10-14 14:30)
 お三の宮のお祭に参加しました☆彡 (2014-09-17 08:30)
 愛は地球を救う☆彡 (2014-09-02 12:00)
 ヨコハマ恐竜展☆彡 (2014-08-28 11:00)
 2013年スタートです☆彡 (2013-01-01 23:20)
 2012年12月の出来事③ (2012-12-31 23:45)

この記事へのコメント
>若旦那さん

こんにちは♪
横浜に引っ越して来て早々、神奈川県立歴史博物館や開港記念資料館などを
見学し、けっこう勉強になりました!でもまだまだ知らないことばかりです。
ホント横浜の街って楽しいですね♪早速中区のHP見てみますね♪情報ありがとうございます!

上記の写真はマンホール?なのか・・・??
独り地面にカメラを向けていた私はかなり怪しい人だったと思います(汗)

お気遣いありがとうございます。
職場で病弱な社員サンがいて、その人から感染した模様です(T T)
食欲はありますので元気です!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月26日 11:22
こんばんは☆調子は、いかがですか?

見たことあるかも・・・
横浜スタジアム近くのNTTの前?
あれれ、記憶が定かじゃないわ~あはは♪

ワタシは、土曜日に当商店街の「街角コンサート」で、
前座の(爆)合唱とリコーダーをやらなくてはなりませぬ・・・が!
咽喉、痛くなってきたよ~(泣

お互い、早く治したいですね~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月26日 22:49
>みやちゃんさん

あららっ!みやちゃんさんも調子悪いですか?
巷では風邪が流行っているみたいですから、お互い悪化させないように気を付けましょうね!


>横浜スタジアム近くのNTTの前?

ではなかったような・・・すぐそばに中華街の赤い門があった気がします。

多分二度と見つけられないかも・・・
ホントにお散歩好きですが、直ぐ現在地が分からなくなる私ですから(´∀`)
Posted by みなみ♪ at 2008年11月27日 18:06
体調は大丈夫ですか!?
無理をせず、ちゃんと休養とってくださいね。

岩盤浴は、しばらくお預けですね。
復活したら、ご一緒させてくださいな♪
Posted by つきピン at 2008年11月28日 01:24
>つきピンさん

お気遣いありがとうございます!
ムリはしていないと思いますが・・・ちょっと疲れが溜まったみたいです。

岩盤浴!!ぜひご一緒しましょう!!
デトックスした後、美味しいゴハンで栄養補給しましょうね♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。