2008年12月12日

大忙しです☆彡

12月12日(金) 晴れicon01

今日も気持ちよく晴れてパトロール日和でした(*^_^*)
この季節の横浜は特にキラキラときれいで大好きです♪
特に元町や山手はクリスマス一色で眺めているだけで幸せな気持ちになります。

こちらは夕刻の元町!昨日の17時少し前の様子です。
いつもの激混み元町とはちょっと違った感じです。
大忙しです☆彡

STAR JEWELRY ではサンタさんも大忙し!!って感じでした。こんな現場に遭遇してみたいです(*^^)v
大忙しです☆彡
次は山手のとあるお宅の窓越し・・・こちらのサンタさんは梯子を準備して登っています!!
大忙しです☆彡
さすが!!山手は高級住宅街なだけあって、大通りに面しているオウチだけでもクリスマスデコレーションがキレイに施されていました♪こんなお屋敷に住んでみたいなぁ~!!なんて夢を見ながら山手散策していました(^_^;)
とっても夢がありますよね♪♪実はサンタさんて小人なのこも??我が家にも来てくれるといいなぁ~♪

同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事画像
元町フードフェア2014☆彡
元町フードフェア☆彡
気になる和食屋さん☆彡
6周年♪お祝い☆彡
2012年福袋GETしました☆彡
今年のご褒美☆彡
同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事
 元町フードフェア2014☆彡 (2014-11-08 11:00)
 元町フードフェア☆彡 (2012-10-24 20:26)
 気になる和食屋さん☆彡 (2012-03-04 12:13)
 6周年♪お祝い☆彡 (2012-02-17 20:56)
 2012年福袋GETしました☆彡 (2012-01-05 07:27)
 今年のご褒美☆彡 (2011-12-30 22:50)

この記事へのコメント
こんにちは♪

元町通りは電線がないので、抜けるような空の青さに
まるで通り全体が映画のセットのように見えます♪
Posted by バック at 2008年12月13日 12:05
>バックさん

あっ!!そういえば電線がないですね♪
全く気づきませんでした(^_^;)どぉ~りで空が高く感じたわけですね!!

ホント元町は一つの映画セットみたいですよね(*^_^*)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。