2008年12月25日

出没☆彡

12月25日(木) 晴れicon01

只今ここに出没してます!
通称『新橋オシャレ口(汐留口)』です。
キラキラ綺麗です!
夜は通称『新橋オヤジ口(烏森口)』に集合なので、それまでプラプラと夜間パトロールです(o^o^o)


出没☆彡


タグ :汐留新橋

同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 17:28│Comments(2)東京
この記事へのコメント
こんばんは♪

いま京浜東北が運転見合わせなので、浅草線で新橋を通過するところです(>_<)


今夜はどんな美味しいモノを口にするのでしょう(^_^)v
Posted by バック at 2008年12月25日 19:08
〉バックさん

おはようございます♪

昨夜はちょうど帰宅ラッシュの時間帯に事故で京浜東北が運転見合わせになっていましたね(>_<)

『ちゃんこ鍋』でした!
紅一点だったので普段は食べる専門の私が
珍しく鍋奉行しちゃいました(^o^;
白ゴマを各自で擦って、それに鍋のだし汁を入れて食べる!というスタイルでなかなか美味しかったです(^ω^)
Posted by みなみ♪ at 2008年12月26日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。