2009年12月12日

早起きしたので・・・・☆彡

12月 5日(土) 晴れicon01


最近ホント眠りが浅くて・・・・決まって同じ時刻に目が覚めます。どうせ早く目覚めてしまうなら起きてしまお~ってことで早朝濱パトに出動です(*^^)v

私にとっては初めての地区です!!!しかも『徒歩』では(*^^)v
早起きしたので・・・・☆彡
山手の地蔵坂の上からの位置関係です。
目指すは1.6km先の『根岸森林公園』!!!
ここはてっきり電車コースかな???なんて思っていましたが1.6km(約30分)ならがぜん歩ける距離です(*^^)v
道なりに進んでいきます!
早起きしたので・・・・☆彡

早起きしたので・・・・☆彡

早起きしたので・・・・☆彡
米軍の施設が隣接しています。とっても広い公園になっていて、ワンコの散歩をする人、園内をぐるぐるジョギングする人、体操している人・・・・たくさんの人たちがいました。
早起きしたので・・・・☆彡
コチラは『競馬場跡(一等馬見所)』です!
早起きしたので・・・・☆彡

ここは高台なので素敵な風景も見ることができました(*^^)v
早起きしたので・・・・☆彡

早起きしたので・・・・☆彡

園内は結構広くてグルッと回った後、帰りはズルッこして公園前からバスに乗ってしまいました。
初めて根岸地区を散策!!!歩けるもんですねぇ~(*^^)v
早起きしたので・・・・☆彡
午前中の部です。大桟橋で朝日を見てから中華街~元町を通り根岸へ移動。よく歩きました(^。^)y-.。o○



同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
一日で行ける世界旅行☆彡
お三の宮のお祭に参加しました☆彡
愛は地球を救う☆彡
ヨコハマ恐竜展☆彡
2013年スタートです☆彡
2012年12月の出来事③
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 一日で行ける世界旅行☆彡 (2014-10-14 14:30)
 お三の宮のお祭に参加しました☆彡 (2014-09-17 08:30)
 愛は地球を救う☆彡 (2014-09-02 12:00)
 ヨコハマ恐竜展☆彡 (2014-08-28 11:00)
 2013年スタートです☆彡 (2013-01-01 23:20)
 2012年12月の出来事③ (2012-12-31 23:45)

この記事へのコメント
あっ…その米軍の看板の前がわが家です♪

もう森林公園はわが家の庭のようでありまして…
Posted by Macky at 2009年12月12日 14:51
>Mackyさん

こんばんは♪
わぁ〜おっ!Mackyさんのオウチはコチラでしたか!!
アメリカ好きな私にはかなり心惹かれる看板でした♪
すぐ傍に広大な公園があるっていいですね!

次回あの周辺の別ルートを計画中なのでピンポンダッシュしたらゴメンなさい(^^ゞ
Posted by みなみ♪ at 2009年12月12日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。