2010年01月29日

ランドマークシネマコレクション☆彡

2010年 1月27日(水) 晴れicon01


今日は久しぶりにランドマークタワーへ寄り道です(*^^)v 月イチのシネマコレクションの日なんです!!
テーマは『ミュージカル&オペラ ~音楽で綴る物語~』です!!
ランドマークシネマコレクション☆彡
会場に到着したのは開演5分前!!!平日夜ですがけっこうお客さんがいました。ランドマークホールは座席が簡易セットのようなので映画を見るにはちょっと疲れちゃいます。でも安いから我慢です。

私が見てきたのは
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師('07年米)』です。
ランドマークシネマコレクション☆彡
昔飛行機の中で見たような・・・・記憶も曖昧だったので今回はコレをチョイスしてみました。

入場口には『この映画は残虐シーンがありますのでご了承ください』と注意書きが・・・・
えっ!?そんな話だったかしら???やっぱり見てないかも・・・・(*_*;

監督: ティム・バートン 出演: ジョニー・デップ 
無実の罪で投獄させられている間に愛する家族を奪われた理髪師が名前と容姿を変え復讐に狂奔するさまを切なさとおどろおどろしさが創り出す何とも言えない雰囲気満載の映画でした。

この映画を見た方は分かるかも知れませんが、さすがに『ミートパイ』は暫くNOサンキューって感じです(;一_一)



同じカテゴリー(映画演劇関連)の記事画像
初めての歌舞伎鑑賞☆彡
2013年・初レディースデー☆彡
今年最後のレディースデー☆彡
待ち遠しい☆彡
レディースデー『コクリコ坂から』☆彡
ファーストデー☆彡
同じカテゴリー(映画演劇関連)の記事
 初めての歌舞伎鑑賞☆彡 (2013-01-14 01:22)
 2013年・初レディースデー☆彡 (2013-01-13 10:09)
 今年最後のレディースデー☆彡 (2011-12-28 23:00)
 待ち遠しい☆彡 (2011-09-28 22:50)
 レディースデー『コクリコ坂から』☆彡 (2011-08-10 22:55)
 ファーストデー☆彡 (2011-07-02 15:17)

Posted by みなみ♪ at 00:06│Comments(0)映画演劇関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。