2010年03月22日

黄色いお花畑☆彡

2010年 3月21日(日) 春分の日  晴れicon01


昨夜の嵐が嘘のように暖かく晴れた日曜日!!野暮用で上京したのでついでにちょこっと寄り道ですo(^∇^o)(o^∇^)o
黄色いお花畑☆彡
都会のビル群の中にこんなオアシスが・・・・♪♪
コンラッドホテル&電通本社ビルがそびえ立っています!!
黄色いお花畑☆彡
春を感じます!!!一面の『菜の花畑♪』
黄色いお花畑☆彡

黄色いお花畑☆彡

黄色いお花畑☆彡

黄色いお花畑☆彡
コチラは築地方面♪

今日寄り道したのは・・・・・
黄色いお花畑☆彡
汐留にある『浜離宮恩賜庭園』です(*^^)v
黄色いお花畑☆彡
コチラは有名な『300年の松』です!
黄色いお花畑☆彡
太い枝が低く張り出しています!!太い幹は奥にありました!

最近ゆっくり太陽の光を浴びる時間が無かったので、今日は完全OFF日にしてしっかり充電してきました(*^^)v
はぁ~~~どこか遠くへ行ってしまいたい~♪♪



同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 00:02│Comments(4)東京
この記事へのコメント
えっ!
都内にこんなところがあるんですか!

これだけあれば、蜜も集まりそうですね。
都内でも試験的に養蜂をしている所があると、テレビで紹介してました。
Posted by kaz at 2010年03月22日 23:34
あらっ!
ここは汐留サロンの裏手にある場所ですね。
去年ここで、カメラ仲間と菜の花の撮影に行きました。
今年も今が満開ですね。
もう少しすると、桜も満開になりますね。
Posted by takako at 2010年03月23日 02:16
>Kazさん

こんばんは!!
あるんですよぉ~!都会のど真ん中に!!!
高層ビルの一角に都会のオアシスが・・・・

けっこうミツバチ達が一生懸命働いていましたよ♪
久しぶりにお花畑にいったような気がします!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年03月24日 23:39
>Takakoさん

こんばんは!!!

まさに!!汐留サロンの裏手ですよねっ!
写真を撮りながら『takakoさんいるかなあ~?』って携帯を握りしめて
いました(*^^)v

あの菜の花畑は見事ですねぇ~♪♪
ちょうど新聞記事になっていたのでちょこっと寄り道しちゃいました(*^^)v

桜はまだちょっと先の様です。まだつぼみでしたよ!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年03月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。