2010年06月23日

甘いものを欲しています☆彡

2010年 6月23日 (水)  雨icon03 → 晴れicon01


今日もムシムシ!!不快指数上昇な1日でした。
エコ推進は良いことですがとにかく職場環境悪すぎ!です。
しかも今時流行らない『制服』がこれまた暑い!!!
普段それほど汗をかくほうではないのですが、背中をつぅ~っと汗が流れるのを感じるくらいです(*_*;

先週日曜日に久しぶりに銀座までお買い物へ行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ちょっと早めのバーゲンセールです♪♪

プランタン銀座でお土産買っちゃいました(*^^)v
甘いものを欲しています☆彡
アンジェリーナのモンブラン♪♪
甘いものを欲しています☆彡
かなり甘くてずっしりくるケーキなんですが、たまぁ~に食べたくなりますo(^∇^o)(o^∇^)o
今回は新メニューも登場!!
『イチゴのモンブラン』
甘いものを欲しています☆彡
これっ!!メチャ旨でした!!中にイチゴが入ってました♪♪

最近疲れてるのかなぁ~!?身体が甘いものを欲していまして・・・・
ペロッ!と完食です(*^^)v



同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 22:49│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。