2010年09月26日

雨の中のチャーミングセール☆彡

2010年 9月23日(祝) 雨icon03


今日は千葉から遥々友人が遊びに来ました!!昨日までずぅ〜〜〜〜っと晴れていたのに何で今日は『雨』!?
彼女は『雨女!!』確か前回(昨年11月)遊びにきてくれた時も彼女との待ち合わせ時間が近づくにつれて空模様が怪しくなり、横浜に到着と共に雨が・・・・・

彼女のリクエストで元町で買い物と中華街で占い!で一日を楽しむことに・・・
いつもなら桜木町からプラプラと横浜の名所を巡るのですが、今回は石川町まで電車移動!!
まだ雨は降っていません。止んでいるうちにプラっとお買い物です。

こんな雨模様なのに観光客で石川町〜元町は人でごった返しています。
とりあえず人の流れにまぎれてお買い物へ・・・・
サクッとお買い物を済まし、雨も降りだしてきたのでランチをすることに・・・・

今回はずぅ〜〜〜〜っと気になっていたピッツェリアでランチです。
元町仲通りにある『pizzeria Margherita(ピッツェリア マルゲリータ)』です。
ここは野毛にあるイタリアン『La casa di MARCO.1』の系列店です。

ランチはコースのみ!!とりあえず、パスタとピッツアのセットを1つずつオーダー!
雨の中のチャーミングセール☆彡

雨の中のチャーミングセール☆彡

雨の中のチャーミングセール☆彡

雨の中のチャーミングセール☆彡
デザートセットにしちゃいました(*^^)v
久しぶりに友人にあったのでマシンガントークです。気づけばランチの時間は終了し、お客様も殆どいなくなっていました。

雨も小ぶりになってきたようなので中華街の占いへ移動です。最初はチャイナスクエアに行ったのですが激混みで・・・・
どこが良いか分からないのでテキトーに空いていそうな占いへ・・・・
けっこう色々なアドバイスをもらえてよかったですわぁ〜(*^^)v

友人は主婦なのであまり遅くまで遊べないので、ちょこっとマキマキで移動です。
喉も乾いたのでちょっと遅いですがお茶休憩をすることに・・・
『霧笛楼』で優雅にお茶タイムです!!こちらは友人初めてだったので連れてきて大正解!でした。
雨の中のチャーミングセール☆彡

雨の中のチャーミングセール☆彡

それから石川町駅周辺まで移動し、スペインバルでサクッとワインとタパスを摘み19時過ぎには解散!!
雨模様の一日でした、とっても充実した一日になりました。


同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事画像
元町フードフェア2014☆彡
元町フードフェア☆彡
気になる和食屋さん☆彡
6周年♪お祝い☆彡
2012年福袋GETしました☆彡
今年のご褒美☆彡
同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事
 元町フードフェア2014☆彡 (2014-11-08 11:00)
 元町フードフェア☆彡 (2012-10-24 20:26)
 気になる和食屋さん☆彡 (2012-03-04 12:13)
 6周年♪お祝い☆彡 (2012-02-17 20:56)
 2012年福袋GETしました☆彡 (2012-01-05 07:27)
 今年のご褒美☆彡 (2011-12-30 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。