2009年02月23日

老舗ホテル☆彡

2月22日(日) 曇icon02

午後からブロガーさんと山下公園で待ち合わせ横浜散策をしました!!
このブロガーさんは生粋のハマッコです。
ちょうど山形のブロガーさんもご一緒との事で、私も観光客気分でハマッコブロガーさんについていきました(^_^)v

山下公園から老舗ホテル『HOTEL NEW GRAND』を見学。
日曜日と言うこともあり『ブライダル・フェアー』をやっていました。
まだ諦めていない私は参考までにチラッと覗いてみる事に・・♪
老舗ホテル☆彡
老舗ホテル☆彡

ブロガー殿方をお待たせしながらサクッと見学!
老舗ホテル☆彡

老舗ホテル☆彡
老舗ホテルなだけに、とっても高級感漂う雰囲気でしたわぁ~♪
こんなステキなホテルで人生最大の晴れ舞台を迎えられる事は幸せな事ですね(#^.^#)
まぁ~私にはまだまだ縁遠いような気もしますが・・・・(汗)
老舗ホテル☆彡
とりあえずは奮発して『レディースプラン』でエステ付きホテルステイでもしてみよう~かしらっ♪♪
今回のブライダルフェアーを見学した女性に一輪のバラを配っていました(*^^)v
老舗ホテル☆彡



同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事画像
元町フードフェア2014☆彡
元町フードフェア☆彡
気になる和食屋さん☆彡
6周年♪お祝い☆彡
2012年福袋GETしました☆彡
今年のご褒美☆彡
同じカテゴリー(横浜 元町 中華街)の記事
 元町フードフェア2014☆彡 (2014-11-08 11:00)
 元町フードフェア☆彡 (2012-10-24 20:26)
 気になる和食屋さん☆彡 (2012-03-04 12:13)
 6周年♪お祝い☆彡 (2012-02-17 20:56)
 2012年福袋GETしました☆彡 (2012-01-05 07:27)
 今年のご褒美☆彡 (2011-12-30 22:50)

この記事へのコメント
このホテルは横浜にとっても、また日本のホテル業にとっても
歴史的なホテルです。内部はロマンがあふれ建築美が保たれ
落ち着いた佇まいですね。ここでの夢はきっと叶えられるでしょう。
陰ながら応援しています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月23日 17:07
昨日はどうもお世話さまでした。

お陰さまで、楽しい1日になりました。
Baccoでは早々に帰ってしまって、申し訳ないです。もっと長居したかったんですが。泣

横浜は息子のアパートから1時間ほどで行けるので、時々行きそうな気がします。早く山形っ子の横浜通になれるようにがんばります。
Posted by kaz at 2009年02月23日 23:36
>なっちゃんさん

こんばんは♪
さすが歴史あるホテルですよね!!
このホテルに一歩足を踏み入れると
タイムスリップしたような気分になりますねぇ~♪
次回はお食事だけでしたいですわっ(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月24日 00:08
> Kazさん

こんばんは♪
昨日はコチラこそ楽しい時間を過ごさせていただきました♪
私もBACCOで最初からご一緒できたらよかったのですが・・・・(汗)
今回はたくさんお料理食べましたかぁ??

次回からは息子さんの様子を見に行く口実で
横浜がとても近くなりますね(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月24日 00:12
このホテルは、私も大好きです♬→ܫ←♬
異国文化を感じさせる、老舗のホテルですね。
泊ったことはありませんが、BAR シーガデアンⅡへは何度か行きました。
変な話ですが、ここのレストルームは素敵ですね♪
Posted by takakotakako at 2009年02月24日 01:13
一番大切な、お礼の言葉を言い忘れてしまいました(><;)

22日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
幸せなお誕生日を過ごすことができました♪
手作りロールケーキ、とっても美味しくいただきました。
あっ!・・・
娘もかなりのやり手でしょ!
Posted by takakotakako at 2009年02月24日 01:24
>takakoさん

おはようございますぅ~♪
先日はコチラこそステキな時間を一緒に過ごせた事とても幸せに感じます!
ありがとうございました!!
娘さんも交えガールズトーク炸裂!って感じでしたね。
パッと見は今時の女の子でとてもキュートでしっかりしたお嬢さんでした♪♪
ステキな母娘の姿を見た気がします(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月24日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。