2009年02月27日

雪降ってます☆彡

2月27日(金) 雪icon04


雨かと思いきや外に出てみると雪でした。
でもかなり水分を含んでいるのでミゾレのような感じです。
雪降ってます☆彡
今日のランドマークタワーはどんより雲の中です(^_^;)
朝イチ歯医者さんに行った後、みなとみらい駅から元町チャーミングセールに行こうかと思ったのですが、この雪の中に出掛けるほどメチャクチャ欲しいものがあるわけでもないので、取りやめました。本日は完全OFF日なので引きこもりグッズをみなとみらいのTSUTAYAで調達しました。

プラプラしていると、またまた面白い本を発見!!
コチラ↓↓↓
雪降ってます☆彡
ペラペラと立ち読みしましたが全国の美味しいピザ屋さんが掲載されていました!!
これを見ていたら『ピザ』がすごぉ~~~~く食べたくなりました(#^.^#)



同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事画像
一日で行ける世界旅行☆彡
お三の宮のお祭に参加しました☆彡
愛は地球を救う☆彡
ヨコハマ恐竜展☆彡
2013年スタートです☆彡
2012年12月の出来事③
同じカテゴリー(横浜 みなとみらい)の記事
 一日で行ける世界旅行☆彡 (2014-10-14 14:30)
 お三の宮のお祭に参加しました☆彡 (2014-09-17 08:30)
 愛は地球を救う☆彡 (2014-09-02 12:00)
 ヨコハマ恐竜展☆彡 (2014-08-28 11:00)
 2013年スタートです☆彡 (2013-01-01 23:20)
 2012年12月の出来事③ (2012-12-31 23:45)

この記事へのコメント
もしかしてピザを食べたくなって例のお店に行かれました?(笑)みなみさんとはホント高い確率で会えるのが不思議です!今度は行く前に声かけますね♪
Posted by あや at 2009年02月27日 12:15
おやおや 雪ですか?

こちらは雨です

朝かまくらの猫病院に猫連れて行きましたが

車のラジオでは東京も雪といっていましたよっ

それにしても寒いです 病み上がりの身にとっては

早く暖かくなって欲しいですね
Posted by ロッパ at 2009年02月27日 12:31
こんにちは!!

一時は雪がどうなることかと・・・心配したけど
たいしたことなかったですね^^

みなみ♪さんはイタリアン好きなのですね!!

ピンクのコートと帽子のみなみ♪さん 見ましたよ。
可愛いお顔が見えなくて残念でした(^0^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年02月27日 17:41
>あやさん

こんばんは♪
昨夜はバッタリ!でしたねっ♪♪ うれしかったですわぁ~(#^.^#)
例の店でピザを食べたいのですが1人で一枚はさすがに多くて・・・・
次回は一緒に例の店へ行きましょう♪
そしてオーダー『美味しいピザァ~!』ってお願いしましょう(^_^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月27日 18:48
>ロッパさん

あらっ!!戸塚は雨でしたか!!
まぁ~こちら横浜は雪と言うよりはかなりミゾレに近かったです。

まだまだ寒い日が続きますからお身体ご自愛くださいませ!!
早く暖かい春にならないですかねぇ~♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月27日 18:50
>ゆきどんさん

今日は雪模様でビックリでしたね。
でも積もるほどではなかったのでよかったですわぁ~♪

イタリアン大好きです!!ついつい本屋さんでも料理本を手にしちゃいます!基本はパスタが大好きです(^_^)v

私の姿がバレてしまいましたね。
暫くはあの格好で馬車道・関内方面をパトロールしてますので、
発見したら私だと思ってくださいねっ(^_^;) 
もしかしたらいきなり写真館に出没する事もありえるかも・・・・です(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月27日 18:55
ちなみに自分は・・・


この本即買いでしたよ!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年03月01日 10:34
>masaさん

おはようございますぅ~~~♪♪

やっぱり!!!masaさんは料理人ですなっ♪♪
かなり心グラグラ揺れましたが、立ち読みだけして置いてしまいました(汗)
見ごたえのある『ピザの本』ですよねぇ~(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月01日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。