2010年12月11日

忘年会♪第3弾☆彡

2010年 12月 9日(木) 晴れicon01


久しぶりに学生時代からの友人とゴハンをしてきました。気づけばちょうど1年前に横浜に遊びに来てくれた以来でした。
私は久しぶりの上京です!!馴染みの新橋で友人お気に入りのビストロでゴハンしてきました!

このお店は以前何度か行ったことのあるお店!!とにかくスタッフの心遣いがとっても素敵なんです♪♪
忘年会♪第3弾☆彡
予約したテーブルにメッセージカードが添えられています!!!初めてこのお店に行った時にこの心遣いに感動したんです!

オープンキッチンのカウンターの席でいっぱい食べちゃいました(*^^)v
あれこれオーダーしたらスタッフに『小さいサイズの方がいいと思いますよ♪そうしたらデザートも食べられますし・・・』って!
忘年会♪第3弾☆彡
鹿肉のスモーク サラダ仕立て
忘年会♪第3弾☆彡
チーズ3種盛り
忘年会♪第3弾☆彡
野菜のオーブン蒸し
忘年会♪第3弾☆彡
オムレツ
忘年会♪第3弾☆彡
ビーフシチュー
忘年会♪第3弾☆彡

忘年会♪第3弾☆彡
ガトーマロンショコラ

いやぁ~ビックリするくらい食べちゃいました!!
忘年会♪第3弾☆彡
帰りにスタッフがお見送りしてくれました。その時にお土産まで・・・・
キウイのジャムでした♪♪
やっぱりこのお店!大好きっo(^∇^o)(o^∇^)o



同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 20:22│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。