2011年01月23日

新年会@新橋☆彡

2011年 1月 13日 (木) 晴れicon01


毎年恒例の仕事繋がりの新年会がありました。
メンバーは先日ご一緒した焼津ツアーの参加者+αですぅ。
かれこれ10年近く。以前の仕事繋がりのメンバーは私を含め皆さんそれぞれの道へ・・・・
でもイベントがある度に連絡をくれるのは本当に感謝ですわ♪

今回も馴染みの新橋です!!最近の新橋は本当のオシャレになって・・・・今回のお店も新しくできた飲み屋ビルの中です。
新年会@新橋☆彡
沖縄・九州料理のお店です。なかなかオシャレな創作料理のお店でオヤジの聖地♪新橋には似つかわないお店でしたよ!!

それから二次会へ移動です!!新橋から銀座方面へ・・・・
今回久しぶりにお会いする某電機メーカーの方の行きつけのお店だそうです。
新年会@新橋☆彡
芸能人『佐藤蛾次郎』さんの奥さんのお店♪♪
けっこう常連さんらしきお客さんで混み合っていました。終電間際までみんなでワイワイ騒いじゃいました!!
新年会@新橋☆彡
それほど飲んだつもりはなかったのですが翌日の朝は絶不調でした(*_*;

毎回このイベントのお知らせにいち早くお返事すると素敵な商品がもらえる!ということをやっています。
今回は無理かなぁ~と思ったらなんと『第3位』でした。
商品はコチラ・・・・
新年会@新橋☆彡
ジーンズ生地のカレンダーでした。
昔田舎に行くとこういう布製のカレンダーって壁に掛かっていたような・・・・・




同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 20:33│Comments(0)東京
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。