2009年03月05日

元気ないです☆彡

3月 5日(木) 晴れicon01

久しぶりの晴れた朝を迎えました♪珍しく早め起床で活動です(^_^)v
何日ぶりの『晴れ』でしょうか???ホント今年は菜種梅雨が長引いている気がします(>_<)

窓をパァ~~~っと開け新鮮な空気を部屋に取り込みます。ふとベランダに置いている植物達に目をやると明らかに元気の無い子が・・・・(>_<)

2月最後の週末に横浜某所で伐採してきた『ローズマリー』です。
あれれぇ~~~????ヘナッてお辞儀しちゃってます。なんだか葉っぱも黒くなってきているような・・・・瀕死の重体です(泣)
元気ないです☆彡
やっぱり根付けできなかったみたいです。
こちらは一週間ほど前の様子。かなり怪しくなってきてます。
元気ないです☆彡
伐採してきたときはこんなに元気だったのに・・・・
元気ないです☆彡
また横浜某所へ伐採しに行かなくては・・・・


コチラは大切に育てている『私の幸』です。 それは『ワイルドストロベリー』♪♪元気ないです☆彡
気付くと赤い実がなっています(^_^)v 
この赤い実の都市伝説をずぅ~~~~~~っと信じていますがなかなか実現しません(^_^;) なんでだろぉ~~~???



同じカテゴリー(植物)の記事画像
カワイイ~☆彡
チューリップ☆彡
向日葵☆彡
突然変異!?☆彡
春はコレッ☆彡
開花宣言♪しました☆彡
同じカテゴリー(植物)の記事
 カワイイ~☆彡 (2012-10-28 01:21)
 チューリップ☆彡 (2012-04-29 09:18)
 向日葵☆彡 (2011-08-12 19:43)
 突然変異!?☆彡 (2011-04-27 00:11)
 春はコレッ☆彡 (2011-04-20 18:16)
 開花宣言♪しました☆彡 (2011-04-14 21:31)

Posted by みなみ♪ at 16:00│Comments(4)植物
この記事へのコメント
こんばんは♪

ローズマリーの苗を作ってお持ちしましょうか(笑)

一ヶ月くらいあれば十分に根を伸ばしたものが出来ると思います^^
Posted by バック at 2009年03月05日 23:01
>バックさん

こんばんは♪
ただ枝を土に差しただけではムリだったみたいです(汗)

ぜひ!!!バック邸のお庭にある元気なローズマリーちゃんを
我が家に里子として分けてくださいm(__)m
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月05日 23:52
みなみ さん こんばんは!
えーーローズマリーですかぁ~ 私も好きです。
何事も育てるって 大切ですよね。自分の思いどおりに

ならない事も多いし・・・・。
私もかなり弱音を吐きたい今日この頃ですが、
また、いつか横浜に行く事を願い 頑張っちゃいます。

だって、男の子だもん!泣かない、 やはり夜は
テンション高めです。
Posted by 釧路のサラリーマン at 2009年03月06日 00:09
>釧路のサラリーマンさん

おはようございます♪ 横浜は朝から雨です(>_<)

『ローズマリー』の香りはいいですよねっ♪
BACCOのお料理もたくさんローズマリーが使われています!!
次回はぜひ『BACCO自家製サルシッチャ(ソーセージ)』をオーダーしてください!!口の中にローズマリーの香りが広がります(^_^)v

来月4月18日(土)にこのブログのオフ会イベントがありますよ!!
どぉ~ですか??横浜に遊びに来ちゃいませんか??
主催者は今から色々と楽しいプランを企画中みたいですよぉ♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月06日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。