2011年03月30日

開花宣言!まだです☆彡

2011年 3月 30日 (水)  晴れicon01


今日は久しぶりに暖かい一日でした。つい先日桜の開花宣言がされました。
職場の桜の木のつぼみが一つ咲きました。
でも我が家の桜の開花宣言はまだです。
開花宣言!まだです☆彡
これは昨年暮れに結婚した甥っ子からのプレゼント♪『桜の盆栽』です。
かなり放置していたのですが漸くつぼみがふっくらしてきました。
開花宣言!まだです☆彡
ちょっと日照不足なこともありますが、早く桜の花が見たいですo(^∇^o)(o^∇^)o


タグ :盆栽

同じカテゴリー(植物)の記事画像
カワイイ~☆彡
チューリップ☆彡
向日葵☆彡
突然変異!?☆彡
春はコレッ☆彡
開花宣言♪しました☆彡
同じカテゴリー(植物)の記事
 カワイイ~☆彡 (2012-10-28 01:21)
 チューリップ☆彡 (2012-04-29 09:18)
 向日葵☆彡 (2011-08-12 19:43)
 突然変異!?☆彡 (2011-04-27 00:11)
 春はコレッ☆彡 (2011-04-20 18:16)
 開花宣言♪しました☆彡 (2011-04-14 21:31)

Posted by みなみ♪ at 21:18│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。