2011年03月31日

助け合い☆彡

2011年 3月 31日 (木) 晴れicon01


今日も暖かい一日でした。早く桜が咲いて毎日ポカポカ日和だと嬉しいのになぁo(^∇^o)(o^∇^)o

今の職場は春と秋に赤十字から献血バスが来て職員に献血を呼び掛けています。
その段取りを私のチームが行うのですが今回初めて新人チャンが担当することに!!
全職員に通達を出し、赤十字と詳細を決め、当日会場の準備!!
ホント良くやってくれました。
献血をやったことが無いとのことだったのでせっかくだからやってみては??と私はやらないのに勧めちゃいました(^^ゞ
でもこんな私に新人チャンは赤十字からのプレゼントをくれました。
助け合い☆彡
『けんけつチャン』です。
こんなキャラクターがいたんですね(*^_^*)
助け合い☆彡
私は日焼けした方ですが新人シャンは白いマスコットでした。

赤十字からプレゼントを貰った事だし一度は献血してみようかしら・・・・(^^ゞ


タグ :赤十字献血


Posted by みなみ♪ at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。