2011年09月03日

懐かしい☆彡

2011年 9月 3日 (土)  晴れicon01 →時々 小雨icon03


ベイバイクを久しぶりに借りて元町まで用足ししに行ってきました。
まだポート数も限られ、元町には無いので、結局山下公園で乗り捨て元町まで歩きました。

ただいま桜木町まで戻りコレットマーレのカフェで休憩中♪♪♪

カフェで暇潰しも多いのですが次いで多いのが本屋さん出没です!!!
コレットマーレの紀伊国屋やみなとみらいのTUTAYAや伊勢佐木モールの有隣堂やランドマークのくまざわ書店や・・・・・けっこう時間つぶすのに最適な場所です。

そこである図鑑を発見!!!
懐かしい☆彡
お魚博士の『さかなクン』監修の実物大の図鑑!!!
まぁ〜それは良いのですが、良く見ると・・・・・・写真を撮った人、知ってるぅ〜♪♪
懐かしい人♪♪♪ だって元カレ!?です。 って言っても、もぉ〜かなり昔の話!!!
21〜22歳くらいの時にお付き合いした人。

水中カメラマンになるんだっ!!っと言われ私たちはサヨナラしました。

ホントに有名な水中カメラマンになったんだ!!嬉しくなりました♪♪久しぶりに胸キュン♪しちゃいました(*^_^*)あははぁ〜♪♪

若い頃の良いおもひで♪ですわっ(o^∀^o)


同じカテゴリー()の記事画像
大人なリゾート満喫  逗子★彡
大人なリゾート満喫☆彡
やっぱり『海』が好き☆彡
ビーチでお疲れ様会☆彡
大人の休日リゾート☆彡
東日本初!らしいです☆彡
同じカテゴリー()の記事
 大人なリゾート満喫 逗子★彡 (2014-08-20 11:00)
 大人なリゾート満喫☆彡 (2014-08-18 11:00)
 やっぱり『海』が好き☆彡 (2012-09-01 20:00)
 ビーチでお疲れ様会☆彡 (2011-08-30 21:13)
 大人の休日リゾート☆彡 (2011-08-18 22:15)
 東日本初!らしいです☆彡 (2010-11-20 07:15)

Posted by みなみ♪ at 14:54 │