2011年11月23日

泣ける韓流ドラマ☆彡

2011年11月23日(祝) 勤労感謝の日 晴れ

気付けば11月も下旬です。かなりブログも放置していました。
毎日昼間に放送されている韓流ドラマにハマっています‼

『私の期限は49日』
主人公ジヨンが交通事故にあい、魂だけが『49日の旅に出て、生き返る為に奮闘する』という話。
生き返る為のキーワード♪は『自分を心から愛してくれる人が自分の為に流す涙』
ただの涙ではダメなんです。身内の流す涙もダメ!! 本当に心から愛してくれる人が流す涙!しかも『3粒』!
このドラマを見ながら常に自分に重ね合わせていました。
果たして自分の為に涙を流してくれるのかだろうか?心から愛してくれる人がいるのだろうか?
毎回ウルウルしながら見ていました。この韓流ドラマはオススメです(*^_^*)


Posted by みなみ♪ at 09:23