2009年04月26日

定例会☆彡

4月25日(土) 雨icon03

今日は朝から雨!!!加えて風は強いし寒いし・・・・・引きこもりしたい1日でした(>_<)
夜は久しぶりに銀座まで遠征です(^_^)v ダイバー仲間と呑み会でした。
ちょうど女子3人で計画を立てていたところに、酒の匂いを嗅ぎつけた男子メンバーも参加することに!!まぁ~~いつものメンバーの集合です♪♪

本日のメニューは『豚しゃぶ』です。つい先日ニュースで豚インフルエンザが話題になっていましたが、そんなことは気にせずお腹いっぱい食べて来ました。

『薬膳火鍋』定例会☆彡
ちょっとズーム 湯気でぼやけちゃいました(^_^;)
定例会☆彡
赤い方は全く辛くなく美味しくいただけました!!
香港帰りの友人は本場の火鍋はもっと真っ赤だよ!!
それに山椒が入っていない!!と辛口コメント!


『コラーゲン豚しゃぶ』定例会☆彡
火を入れる前はコラーゲンスープの塊が鍋いっぱいに入っていました。その写真を撮るのを忘れちゃいました(^_^;)
コチラは豚肉!!バラとロースたっぷりです(^_^)v
定例会☆彡
〆はラーメンを投入!!コラーゲンスープも飲み干し、きっと翌日はみんなお肌プルプルです\(^o^)/

その後は友人行きつけの銀座コリドー街の居酒屋へ!!でも激混み!!軽く1杯呑んで次の店へ・・・
3件目はやはり友人行きつけのショットバー!とても落ち着くよいお店でした。
私は終電間際だったので1杯呑んで帰路に・・・・はぁ~いつもの事ながら呑んだくれちゃいました(^_^;)

銀座 しゃぶしゃぶ・火鍋  しゃぶとんとん 銀座店



同じカテゴリー(東京)の記事画像
アートアクアリウム☆彡
日本橋の有名人に遭遇☆彡
上野動物園☆彡
上野公園☆彡
上野の観光名所☆彡
新居へおじゃましました☆彡
同じカテゴリー(東京)の記事
 アートアクアリウム☆彡 (2014-10-03 08:00)
 日本橋の有名人に遭遇☆彡 (2014-10-02 12:30)
 上野動物園☆彡 (2012-10-27 15:01)
 上野公園☆彡 (2012-10-25 21:38)
 上野の観光名所☆彡 (2012-10-25 19:48)
 新居へおじゃましました☆彡 (2012-09-30 08:45)

Posted by みなみ♪ at 13:01│Comments(2)東京
この記事へのコメント
なんで誘ってくれないのだよぉ~!!!!!
…てかっ、笑。
Posted by (^.^)のんちょ at 2009年04月27日 15:10
>のんちょさん

あらっ!!!(^_^;)
東京支部長から石垣島の隊長宛に連絡行きませんでしたぁ??(笑)
コチラは毎度の事ながら東京支部長が仕切ってくれていますよ。
石垣島訪問計画も着々と進んでいるみたいですし・・・ヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年04月27日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。