2009年05月02日

懐かしいぃ~☆彡

5月 1日(金) 晴れicon01

今日から5月です!!!巷はGW突入ですね。
夕方仕事が終わった頃、タイミングよくいつもの呑み友オジ様より新橋へ緊急呼び出し!!
今回はホントこれぞ!!新橋!!と思えるようなビールケースの上に板を乗せたテーブルで夜空の下呑んじゃいました(^_^;)
いつもの如く『紅一点』です(笑)

2件目のショットバーへ移動する途中でオジ様がリカーショップ前で私を呼び止め『おいしそぉ~なバウムクーヘンがあるぞっ!!』って!!確かに大きくてとっても美味しそう!!でも私はその隣にあったコチラの商品がとっても気になって・・・・
それは『鈴カステラ』
懐かしいぃ~☆彡
そうしたらオジ様が買ってくれましたぁ~ヽ(^o^)丿
懐かしい味です!!でも甘かったですぅ~♪♪

あとコチラはオジ様オススメのチョコレート!!
懐かしいぃ~☆彡
こんな大袋のチョコレートを買う事って無いからちょっとお土産になって嬉しかったです!!
なにげに男性陣も甘いものがスキ♪なんだなぁ~って思いました(*^_^*)

ショットバーでカクテル1杯呑んだ後、オジ様たちを残し、私はいつものビールバーへ・・・
珍しくマスターがご陽気さんになってました。お客さんと一緒に呑んでいたみたいです♪♪
ホントここのビールは美味しいです。またまた呑んだくれちゃいました。

帰りも危うく大船まで旅立つところでした(^_^;)
東神奈川までは意識があったのですが・・・・・(汗)
慌てて最寄り駅で飛び下りました。ギリギリセーフでしたよぉ~(^_^;)



同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事画像
恵方巻作りました★彡
今年のおせち料理は・・・★彡
しいたけ三昧 ☆彡
手打ち八割蕎麦☆彡
新米♪頂きました☆彡
手打ち韓国冷麺☆彡
同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事
 恵方巻作りました★彡 (2017-02-05 08:46)
 今年のおせち料理は・・・★彡 (2017-01-03 08:24)
 しいたけ三昧 ☆彡 (2012-11-01 20:51)
 手打ち八割蕎麦☆彡 (2012-10-08 12:22)
 新米♪頂きました☆彡 (2012-09-30 12:33)
 手打ち韓国冷麺☆彡 (2012-09-29 13:55)

Posted by みなみ♪ at 08:15│Comments(0)料理・食材関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。