2009年08月28日

コレ!美味しいぃ~☆彡

8月26日(水) 晴れicon01→ 曇icon02


今日は久しぶりにダイバー友人から呑みのお誘い!!!それも東京下町『青砥』まで(^_^;)
友人行きつけの居酒屋さんでそのママさん企画の『常連お客さま交流会(オトナバージョン)ほぼ同世代!』です。

男女合せて15人近く集まりました。ママさんが厳選した選ばれたお客様ばかりでしたので、みなさんとっても感じのよい落ち着いた人ばかりでした(^_^)v 皆さん下町青砥周辺の方ばかり。

ここは九州焼酎のお店で種類も豊富!!!それにおつまみも美味しいものばかり!!!
早速!レシピを盗んでしまいました(^_^)v もちろんママさんに承諾いただいています。
コレ!美味しいぃ~☆彡
コレ!!メチャクチャ♪おいしぃ~~~~~~~!!!!

コレ!美味しいぃ~☆彡
トマトまるごと揚げ
トマトの周りに薄いハム(生ハムかな??)を巻いて衣を付けて揚げています。好みで塩を振るとこれまた絶品!!ですヽ(^o^)丿
コレ!美味しいぃ~☆彡
キャベツまるごと揚げ
こちらもキャベツの周りに薄いハムを巻いているようでした。キャベツにソースをちょこっとたらすと美味しかったです(^_^)v

あと『プチトマトの酢の物』もとっても美味しかったです。コチラは写真を撮り忘れましたが、プチトマトときゅうりと大根を酢とハチミツで漬けたものです。さっぱりバクバク食べちゃいました♪♪

私は横浜まで帰らないといけないので一足早くお店を後に・・・・
お店の看板前でママさんを激写!!!
どんどんインターネットで紹介しちゃって♪♪と指令を受けましたので顔出しで載せちゃいます(^^♪
コレ!美味しいぃ~☆彡
今度はウチに泊まって行きなさぁ~い!!って・・・嬉しいお誘いでした♪♪ ママさんはとってもチャキチャキで気さくなステキなお母さん!?あっ!オネエさんでした。

京成押上線 青砥駅 直ぐ 『九州焼酎・ 酒処 わさい』


帰りの電車でまたまたやらかしちゃいました(^_^;)
横浜までは京急直通なので1本で帰れるのですが、泉岳寺で久里浜行きへ乗換えをしなくてはいけなかったのに、なぜか向かいのホームに止まっていた電車に飛び乗ってしまいました。気付けば西馬込行きでした(>_<) 慌てて次の駅で降りてまた泉岳寺へ戻り・・・・
タイミング悪く20分以上まって無事金沢文庫行きに乗れました。普段京急線は乗らないのでつい間違えちゃうんです。青砥から約1時間ですが帰りはこのミスにより2時間弱もかかってしまいました(-_-;)



同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事画像
恵方巻作りました★彡
今年のおせち料理は・・・★彡
しいたけ三昧 ☆彡
手打ち八割蕎麦☆彡
新米♪頂きました☆彡
手打ち韓国冷麺☆彡
同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事
 恵方巻作りました★彡 (2017-02-05 08:46)
 今年のおせち料理は・・・★彡 (2017-01-03 08:24)
 しいたけ三昧 ☆彡 (2012-11-01 20:51)
 手打ち八割蕎麦☆彡 (2012-10-08 12:22)
 新米♪頂きました☆彡 (2012-09-30 12:33)
 手打ち韓国冷麺☆彡 (2012-09-29 13:55)

Posted by みなみ♪ at 00:03│Comments(2)料理・食材関連
この記事へのコメント
いやはや 暑い中ご苦労さんです

それにしても良い人生してますねえ~

くれぐれもお体お気をつけください
Posted by ロッパロッパ at 2009年08月28日 08:05
>ロッパさん


誘われるうちが華ですからぁ〜(´∀`)
それに友人に会うのも一年ぶりだったので
嬉しくて遠方まで出向いちゃいました(^^)v
Posted by みなみ♪ at 2009年08月29日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。