2008年12月21日

ROMEO & JULIET 発見☆彡

12月21日(日) 晴れicon01

天気予報では下り坂とのことでしたが朝から気持ちよく晴れました!!それに風はメチャクチャ強いけど暖かいです。今日は元町までプラッとパトロールに行ってきました。明日千葉から友人が遊びに来るので下調べを兼ねて・・・・

元町の大通りはいつもの如く激混み!!明日のランチの場所を偵察した後、裏通りに逃げ込みました(^_^;)裏通りでも結構楽しかったです♪今までじっくり見て廻ることがなかったので新たな発見になりました!!

フラフラと大通りまで戻り元町のUnion に久しぶりに立ち寄ってみました。けっこう好きなんです!!どことなく高級感??漂うスーパーって感じが・・・・

2階のお酒コーナーをいつもの如くフラフラしていると、見つけちゃいましたぁ~~(^_^)v

『ROMEO & JULIET BIANCO』白ワインのハーフボトル♪ROMEO & JULIET  発見☆彡ROMEO & JULIET  発見☆彡
Unionには昨日UPした赤ワインのハーフボトルもありました!!フルボトルを探してみたのですが見つからず、とりあえずハーフを購入する事に!!こちらも同じく甘口のワインみたいです。早く冷やしてこの甘口ワインを味わいたいですわぁ~~(*^_^*)



同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 16:23│Comments(2)酒関連
この記事へのコメント
こんにちは♪

しばらく元町ユニオンへは行っていません。
10月に京急の子会社となってからも鎌倉に新店舗を出すなどしているようですが、
お店の雰囲気は変わっていませんでしたか???
Posted by バック at 2008年12月21日 17:32
>バックさん

お店の雰囲気ですかぁ~??
以前がどんなだったか、ちと分かりませんが、少なからず1年前からは
変わっていないと思いますが・・・(汗)

外国のスーパーで見かけるような食材や雑貨が売っているので
見ているだけでも楽しくなってしまいます♪♪

お料理好きなバックさんなら、きっと新たな食材を発見できるはずですよ♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。