2010年01月05日

パワースポット巡り・浦賀②☆彡

2010年 1月 3日 (日) 晴れicon01


浦賀の『東叶神社』へお参りの後はセットであるもうひとつのパワースポットへ・・・・!!!
移動手段はコチラを使います(*^^)v
パワースポット巡り・浦賀②☆彡
パワースポット巡り・浦賀②☆彡
『浦賀の渡し船』
ポンポン船の愛称で親しまれている渡し船は300年にわたる長い歴史を持った地域の人々の生活路として利用されています。

運よく私は貸し切り!!で乗船です。対岸までほんの数分!!です。
パワースポット巡り・浦賀②☆彡

目的地は対岸の『西岸 叶神社』です。
パワースポット巡り・浦賀②☆彡

パワースポット巡り・浦賀②☆彡
パワースポット巡り・浦賀②☆彡

コチラでも『縁結びのお守り』を購入します。先程東叶神社でお守り袋だけを購入したので中身(勾玉)をコチラの神社で購入です。
パワースポット巡り・浦賀②☆彡
『西叶神社の勾玉』と『東叶神社のお守り袋』がようやくセットになりました。肌身離さず持ち歩くと御利益があるそうです♪
パワースポット巡り・浦賀②☆彡



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 12:05│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
おぉ!ご利益ありそうですねぇ~(^o^)丿
願かけ大切さぁねぇ♪
Posted by ごんこ(のんちょ) at 2010年01月05日 12:15
>ごんこ(のんちょ)さん

こんにちはぁヾ(=^▽^=)ノ
ホント最後は『神頼み』ですよぉ〜!
信じる者は救われる!です。
きちんと『東』『西』両方お詣りしたし、しかも『渡し舟』に乗ると更に良し♪って事でしたから(^^)v

おみくじの『神の言葉』は今の私の状況そのもので胸にジィ〜〜〜んてきました。神様は分かってらっしゃる(´Д`)

やっぱり私達人間は『神様の子』ですね♪♪
Posted by みなみ♪ at 2010年01月05日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。