2010年01月15日

天使のチョコリング☆彡

2010年 1月 9日(土) 晴れicon01


銀座でお買い物をしている時に発見したお店です!!行列ができるパン屋さんです♪♪
たぶん最近オープンしたのでは??と思われます。

Heart Bread ANTIQUE
(ハート ブレッド アンティーク)銀座店


名物は『天使のチョコリング』らしいです。みんなトレイいっぱいに買っていました。
私もその列に並び商品を選びました。デニッシュ生地のパンがたくさん並んでいました!
天使のチョコリング☆彡
これはSサイズです。それでもかなり大きいです♪♪直径20cmくらいあるかもしれません!
Mサイズは本当にデカかったです(*_*;
天使のチョコリング☆彡
カットすると中にはチョコレートがゴロゴロ入っています!
『天使のチョコリング』はフランスパン生地のデニッシュに、高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、ローストクルミを混ぜ込んだずっしりとしたパンです!
天使のチョコリング☆彡
ズームにすると・・・・
天使のチョコリング☆彡

こちらの商品を購入すると売り上げの一部を世界中の恵まれない子供たち(天使)のために貢献されるそうです。

天使のチョコリング☆彡

天使のチョコリング☆彡

ちょこっとオーブントースターで温めてると一層おいしく頂けます(*^^)v

デニッシュほどギトギトしていなくて、チョコとナッツが入ったおやつパンでした♪♪


同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事画像
恵方巻作りました★彡
今年のおせち料理は・・・★彡
しいたけ三昧 ☆彡
手打ち八割蕎麦☆彡
新米♪頂きました☆彡
手打ち韓国冷麺☆彡
同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事
 恵方巻作りました★彡 (2017-02-05 08:46)
 今年のおせち料理は・・・★彡 (2017-01-03 08:24)
 しいたけ三昧 ☆彡 (2012-11-01 20:51)
 手打ち八割蕎麦☆彡 (2012-10-08 12:22)
 新米♪頂きました☆彡 (2012-09-30 12:33)
 手打ち韓国冷麺☆彡 (2012-09-29 13:55)

Posted by みなみ♪ at 05:39│Comments(2)料理・食材関連
この記事へのコメント
こんにちは♪

迷わずにMサイズを買ってしまった私は。。。

それにしても、こまめにパトロールされていますネ(笑)
Posted by バック at 2010年01月19日 17:24
>バックさん


おはようございます♪

かなりMサイズ購入を悩んだのですが小さいサイズで充分でした(^^)v


パトロール範囲は広がってます!!
毎回新たな発見があって楽しいですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みなみ♪ at 2010年01月20日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。