2010年03月08日

女子会☆彡

2010年 3月 5日 (金) 晴れicon01


今日はポカポカ良い天気♪♪ 久しぶりの太陽を身体いっぱいに浴びたようなきがします(^。^)y-.。o○
サクサクと仕事を切り上げ銀座まで遠征です♪♪

今夜は今流行りの女子会!!です。まぁ~普通の飲み会です。
私以外はみんな都内勤務なので久しぶりに夜の銀座です♪♪ 
今の職場はとっても地味で・・・・やっぱり銀座で働くOLさんはきれいな人が多いです(^。^)y-.。o○

今夜のお店は『オーガニック野菜とワイン』のお店へ・・・・半個室っぽい大人な雰囲気のお店です!
女子会☆彡
まずはビールで乾杯!!!私はイタリアのビールをチョイス(*^^)v
今夜はお店のオススメでもある野菜中心のお料理をオーダーです!
女子会☆彡
カプレーゼ
女子会☆彡
コラーゲン入りポトフ
女子会☆彡
オーガニック野菜のバーニャカウダ

コチラはオーガニックワイン♪ 店員さんオススメだったのでオーダーしてみました!
女子会☆彡
香りがとっても良く、呑みやすくさっぱりとした味わいでした♪

コチラは自家製ソーセージ!
女子会☆彡

今夜もいっぱい呑んじゃいました!!
さんざん電車乗り過ごしの話をしていて注意しなくちゃね♪なんて言っていたのに、まんまとやっちゃいました(^^ゞ
東神奈川までは意識があったのですが、気づけば『山手』!!!
はぁ~~~~(T_T) 反対のホームへ走りましたよ。
ギリギリ上り最終(蒲田行き)に飛び乗りました。
磯子行きの電車でよかったぁ~!これが大船行きだった間違いなく帰ってこれなかったです。




タグ :銀座女子会

同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 00:01│Comments(0)酒関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。