2010年03月10日

パワースポット巡り♪鎌倉☆彡

2010年 3月 7日 (日)  雨icon03


毎年初詣に行っている鎌倉♪鶴岡八幡宮!!今年はちょっと遅くなってしまいましたが行ってきましたぁ(*^^)v
パワースポット巡り♪鎌倉☆彡

パワースポット巡り♪鎌倉☆彡

天気も良く♪まさに!御参り日和です(*^^)v
パワースポット巡り♪鎌倉☆彡
鶴岡八幡宮なだけに『鳩おみくじ』!!なかに鳩の根付けもついていました(^。^)y-.。o○
パワースポット巡り♪鎌倉☆彡

今回も『御朱印帳』を持って御参りです♪♪
パワースポット巡り♪鎌倉☆彡
社務所で記帳してもらいました!!目の前で書いてくれましたよ♪♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 23:59│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
大銀杏が倒れる前に行けて、ちゃんと見る事が出来てラッキーでしたね。
あんな大木が折れちゃうなんてビックリ。
そしてちょっとガッカリ(´・_・`)
Posted by hagi_hisa at 2010年03月11日 00:42
>hagi_hisaさん

こんばんは♪♪

まさか!!!あの歴史ある大銀杏の大木が倒れてしまうとは・・・・
ニュースをみてビックリしました(*_*;

写真の左手にはきちんと写ってます(*^^)v
まだあの時は立派に立っていたのに・・・・
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年03月12日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。