2010年05月15日

甘い誘惑☆彡

2010年 5月 2日(日)  晴れicon01


ストレスが溜まってくるとついついデパ地下のスィーツコーナーをプラプラしちゃいます!!
今回は久しぶりにコチラのタルトが食べたくなり相鉄ジョイナスに立ち寄ってしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
甘い誘惑☆彡
キルフェボン
『地元牛乳(きんたろう牛乳)と紅玉りんごのフラン』♪
限定品で価格も¥350でメチャクチャ安かったです(*^^)v 

やっぱりタルト1ピースだけでは寂しいので春限定のもう一品を購入!
甘い誘惑☆彡
『杏仁クリームとマンゴーのタルト』♪
マンゴーがトロっとしていて美味しかったです!!

オープン当時は並ばないと買えませんでしたが最近では並ぶことなく買うことができます(*^^)v
1ピースは決して安くはないのですがたまにフルーツゴロゴロのタルトが食べたくなると
買いに行ってしまいます♪♪



同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事画像
恵方巻作りました★彡
今年のおせち料理は・・・★彡
しいたけ三昧 ☆彡
手打ち八割蕎麦☆彡
新米♪頂きました☆彡
手打ち韓国冷麺☆彡
同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事
 恵方巻作りました★彡 (2017-02-05 08:46)
 今年のおせち料理は・・・★彡 (2017-01-03 08:24)
 しいたけ三昧 ☆彡 (2012-11-01 20:51)
 手打ち八割蕎麦☆彡 (2012-10-08 12:22)
 新米♪頂きました☆彡 (2012-09-30 12:33)
 手打ち韓国冷麺☆彡 (2012-09-29 13:55)

Posted by みなみ♪ at 00:01│Comments(0)料理・食材関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。