2010年09月29日

うふふっ♪♪☆彡

2010年 9月29日(水) 晴れicon01


久しぶりに気持ち良く晴れた朝でした!!この時期は斜向かいのビルに朝陽が反射して我が家に差しこみます(*^^)v
ほんの数分ですが朝から太陽を浴びると気持ちいいです♪♪

今日は職場の上司の定年(還暦)退職につき壮行会でした。まぁ~来月からも再雇用で継続勤務なんですけどねっ♪
横浜駅西口での飲み会!!いつもは新横浜なので今回は近くてラッキーでした!!

帰りに地元のローソンに立ち寄り甘いものをゲット!!!
うふふっ♪♪☆彡
プレミアルロールケーキ♪♪ 
生キャラメル味!!なんとあの有名な花畑牧場の生キャラメルが使われているらしいです!!
呑みの帰りはなんだか甘いものが食べたくなっちゃうんですよねぇ~(^^ゞ


コチラはおまけ!!
うふふっ♪♪☆彡
上司が還暦祝いで奥様と金沢旅行へ行ったお土産(加賀友禅の小物入れ)と、チーム女性メンバーにタオルハンカチ!!
私がピンクが好きな事をわかってくれていたのですねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o


PS:明日にも私の独り言ブログが100,000カウントになりそうです(*^^)v
  運よく訪問してくださった方はご連絡ください!!素敵な何かを考えておきます♪♪



同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事画像
恵方巻作りました★彡
今年のおせち料理は・・・★彡
しいたけ三昧 ☆彡
手打ち八割蕎麦☆彡
新米♪頂きました☆彡
手打ち韓国冷麺☆彡
同じカテゴリー(料理・食材関連)の記事
 恵方巻作りました★彡 (2017-02-05 08:46)
 今年のおせち料理は・・・★彡 (2017-01-03 08:24)
 しいたけ三昧 ☆彡 (2012-11-01 20:51)
 手打ち八割蕎麦☆彡 (2012-10-08 12:22)
 新米♪頂きました☆彡 (2012-09-30 12:33)
 手打ち韓国冷麺☆彡 (2012-09-29 13:55)

Posted by みなみ♪ at 22:44│Comments(6)料理・食材関連
この記事へのコメント
お!

ビンゴじゃ!

祝!100,000アクセス!

って、コメント書いてる時に100,001になった…
Posted by 部長 at 2010年09月29日 23:43
100,000超えアクセスおめでとうございます♪

ワタシは100,034人目でした~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月30日 10:27
>部長殿

マジっですかぁ~!?
画面ハードコピー取ってくれましたぁ???

じゃっ!素敵な1杯かんがえておきましょっ(^^ゞ
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年10月02日 00:18
>みやちゃんさん

こんばんはっ♪

あらっ!!34番目でしたかっ!
毎度ご訪問頂きありがとうございますぅ~(^^ゞ
これからもごひいきにっ♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2010年10月02日 00:20
画面のハードコピーは取ってないけど、自己申告&性善説でヨロシクです(笑)
Posted by 部長 at 2010年10月03日 21:40
>部長殿

先に『画面のハードコピー添付で』って告知すれば良かったかしらぁ^ロ^;

まぁ〜部長を信じて素敵な何かを考えておきます♪♪
Posted by みなみ♪ at 2010年10月04日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。