2010年11月17日

大銀杏 その後☆彡

2010年 11月 13日 (土)  晴れicon01 → 曇りicon02


秋の鎌倉散策へ行ってきました♪♪
鶴岡八幡宮の参道にはAPEC警備の為『京都府警』のお巡りさんがいっぱい!!
大銀杏 その後☆彡
なんだか京都に来た気分!!!

鶴岡八幡宮には七五三のお宮参りの家族連れがいっぱい!!
大銀杏 その後☆彡
今年の夏頃に枯れてしまった大銀杏のその後を見てきました(*^^)v
大銀杏 その後☆彡
子どもたちが元気に育っていました!!
大銀杏 その後☆彡

コチラは今年の2月下旬に鎌倉散策した時のモノです!
今思うと大銀杏は枯れていたような・・・・??
大銀杏 その後☆彡



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 20:30│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。