2011年01月15日

『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡

2011年 1月 8日 (土)  晴れicon01


世間は三連休!!!私もこの三連休に活動です!!
以前勤めていた職場のコールセンター設立プロジェクトでお世話になった上司(通称:横浜のアニキ)が実家である『焼津』に里帰りしたとのことで当時お仕事でご一緒した某システム開発会社の取締役サンと部長サンと某O電気の方と一緒に
『アニキに会いに行こう@焼津ツアー』に参加してきました(*^^)v

東京駅八重洲口にAM8:00集合し一路焼津まで・・・・
三連休初日だったので渋滞が心配されましたが東名高速もスイスイでした♪♪
予定より早く到着しそうだったので『足柄SA』で暫く休憩!!
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
富士山がとってもキレイです(*^^)v
(写真にゴミが写ってしまいせっかくの富士山が ・・・・・(~_~;))

予定到着時刻より10分程早く『横浜のアニキ』のお宅に到着です!!
久しぶりにお会いします!!ちょっと体調を崩されたため、ひと回り小柄になったような・・・・

夜ごはんは焼津漁港側の料亭を予約してもらってあるのでランチは軽めに・・・・
上司お気に入りのラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。
さすが!!焼津!!!スープがカツオ味なんです!!!なんだか和風な味のラーメンでした。
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
ランチ後は直ぐ隣の『焼津さかなセンター』でちょこっとお買い物タイム♪♪
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
カニやら塩辛やら佃煮やら・・・・試食巡りです♪♪
お店のオバさんやオジさんに『キレイなおネエさん!食べてって~♪』って言われたら通りすぎる訳には行けませんからね!
とりあえず『明日来まぁ~す』って調子よい返事をしてその場を後に・・・・
でもきちんと翌日買いにきましたよ(*^^)v

夜ゴハンまでの間に焼津観光へ出発です!!
まぁ~観光するところって特にないのです。
とりあえず、焼津で一番高山である『高草山(550m)』へ・・・・・
とっても見晴らしが良いです(*^^)v
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
眼下には焼津の街と焼津港!!そして遠くにうっすら御前崎まで見えました!!
上司曰く普段焼津は晴天が多いが風が強い!!でも今日は風もなく珍しいよぉ~♪って! 
(またまた写真にゴミが・・・・(~_~;))
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
お茶畑です!!すごい急斜面いっぱいにお茶が植えられていました。

しばらく焼津の街を眺めた後に下山し見晴らしの良い場所でお茶をすることに・・・・
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡

『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
海に突き出した喫茶店!!眼下には駿河湾が一望です♪♪

次は焼津港へ・・・・
『横浜のアキニ』に会いに行ってきました☆彡
防波堤に上ってみんなで記念撮影!!
富士山もキレイです!!

やっぱり焼津は暖かかったです!!!海もあり山もあり!!こんな環境で生活していると自然と健康になりそうですわぁ~♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 21:15│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。