2011年01月16日

2011年 1月 8日 (土) 晴れicon01

焼津観光をした後は美味しいお魚夕食タイムです♪♪
地元の人が訪れるお店です!
焼津の夜は熱いです☆彡
カウンターにお料理がたくさん並んでいて、自分で好きなだけ器に盛って良いそうです。
お刺身の盛り合わせ♪
マグロの角煮♪
このタレだけでゴハン1杯食べられるくらい!!とぉ~っても美味しいぃ~♪♪
静岡おでん♪
やっぱり『黒はんぺん』を食べないと!
生しらす♪
兜煮♪
コレ!すっごく美味しかったです!独りで完食しちゃいました(^^ゞ
他にもアナゴの天ぷらやトンボマグロ焼きなど・・・・・いっぱいお魚食べちゃいました(*^^)v

お腹も満たされたので上司が楽しみにしていた『カラオケ』へ移動です!!
焼津の夜は熱いです☆彡
コチラは持ち込みOKのカラオケ屋さん!!いっぱい飲みモノを持参です。
ホント『横浜のアニキ』は歌が上手なんです!!!
昔よく上司に呼び出されては日ノ出町駅前にあるカラオケ屋さんへ行ったものです!!
焼津の夜は熱いです☆彡
久しぶりに『横浜のアニキ』の歌を聞きました。やっぱり!!うまいっ♪♪
アニキの十八番を何曲も予約してたくさん歌ってもらいました(^。^)y-.。o○
気づけば4時間もカラオケ屋さんにいました。久々に上司もみんなと歌えて大満足だったようです♪♪

ホテルに戻ったのは26時近く!!翌日はとあるイベントが待っていたので温泉に入ってから爆睡でした(^^ゞ

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 05:25│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。