2011年05月11日

生存報告(4/29)☆彡

2011年 4月 29日 (祝) 昭和の日  晴れicon01


毎年恒例のお参りに行ってきました!
生存報告(4/29)☆彡
寒川神社♪
毎年節分が終わると一年無事に過ごせたことを感謝し、お札を返しに行っていたのですが、2月の週末はお天気が悪かったりで3月は大地震があった関係でタイミングを逃していました。でも漸くお参りできました♪♪
生存報告(4/29)☆彡

生存報告(4/29)☆彡
限定!!に弱い私(^^ゞ 
生存報告(4/29)☆彡

生存報告(4/29)☆彡
今年もしっかり神様の前でご祈祷してもらいました。お宮参りの赤ちゃんがたくさん!!神主さんも2人態勢!!
だから合唱です!!しっかり集中して聞いていないと自分の名前を聞き逃します。
毎年しっかり自分の名前を聞きとれるのですが今年はダメでした(^_^;)
まぁ~神様に私のお願い届いたかなぁ~♪♪

生存報告(4/29)☆彡
いつも節分直後に行くので今回こんな神社の裏の庭園を見ることができました。
生存報告(4/29)☆彡
新緑眩しくとても清々し気持ちになりました♪

お土産はもちろんコチラ・・・・
生存報告(4/29)☆彡
これで今年一年元気に過ごせそうです♪♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 00:15│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。