2011年05月24日

鉄板焼き☆彡

2011年 5月 14日 (土)  晴れ 一時 雨


芸術鑑賞で日比谷まで来たので夕方友人と銀座で待ち合わせをしてゴハンしてきました(*^^)v
友人の提案で『粉モノ』を食べに行く事になりました。友人は東京下町生まれの為よく一緒に粉モノを食べに行くと全部焼いてくれます(*^_^*)
とりあえず『食べログ』でよさそうなお店をチョイス♪♪ 日比谷にある『大阪お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)』へ行ってきました♪
こちらのお店は店員さんが目の前の鉄板で焼いてくれるので自分たちで焼いている気分になります。
そして有名店のようで芸能人の写真とサインがいっぱい飾ってありました。
鉄板焼き☆彡
『ホタテ』
鉄板焼き☆彡
『アスパラベーコン』
鉄板焼き☆彡
『豚キムチ』
鉄板焼き☆彡
スペチャルお好み焼き
コチラには海老・豚小間・イカ・・・具だくさんでした(*^_^*)

実はコチラのお店を決めたポイントは食べログでかなりの口コミが入っていた一品♪
鉄板焼き☆彡
『フレンチトースト・バニラアイスのせ♪』メニュー表には写真が無く大きさが分からなくてオーダーするのをためらったのですが他のお客様が先にオーダーしたので私たちもオーダーしました♪
ホント鉄板の前なので作る様子が良く見えます(*^^)v
卵液に浸かったバケット♪ それを焼き色が付くまで焼き、仕上げはカラメルソースとバニラアイスをのせて完成♪♪
これっ!!!おいしぃ~~~~~~!!!
焼き物に粉モノでかなりお腹も満たされていたのですが甘いものは別腹!!!
完食です(*^^)v

友人と話したのですが次回は仲間で来たいねっ♪♪と・・・・・
はぁ~大満足でした(*^^)v
鉄板焼き☆彡



同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 00:30│Comments(0)酒関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。