2011年05月29日

カニ三昧@天王町☆彡

2011年 5月 26日 (木)  曇り


半年以上ぶりに天王町にあるカニ屋さんへ行ってきました(*^^)v いつもコース料理でお願いします。カニ大好きなので嬉しいDinnerになりました♪♪

カニ三昧@天王町☆彡
山盛りのカニ♪♪ ですo(^∇^o)(o^∇^)o コチラはシンプルにボイルしたカニです♪♪
みんな一気に無言になります(^_^;)
カニ三昧@天王町☆彡
カニ味噌炒め♪♪濃厚な味噌の味がメチャクチャ美味しい!!パンも出てきてお皿に残った味噌をキレイにパンにつけて食べました♪
カニ三昧@天王町☆彡
シーフードサラダ♪♪
エビ・カニ・マグロ・貝・・・・てんこ盛りです!!またこのドレッシングが美味しいのです♪
カニ三昧@天王町☆彡
カニチャーハン♪♪
コチラにもカニがいっぱい入っていました♪
カニ三昧@天王町☆彡
フカヒレ・カニスープ♪
もぉ~大満足!!!しかもお腹いっぱいになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
たまにはこのような贅沢もいいものです♪♪



同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 23:59│Comments(0)酒関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。