2011年06月23日

下見を兼ねて新横浜☆彡

2011年 6月 17日(金)  曇り


久しぶりに新横浜にある和風居酒屋さんへ行ってきました!!
実は翌週にチームの女子会をひらくのでそのご挨拶も兼ねて・・・・
下見を兼ねて新横浜☆彡
6月末で同じチームの女の子が2名辞めるので、一度くらいはお食事会をひらこうかな~っと思って。なにぶん私が一番ネエサンなので仕切るしかないので・・・(*_*;

とりあえず女将さんにご挨拶をして予約の件をお願いしました。お料理はお任せにしてもらったので本日は個人的な呑み♪です。カウンターでしっぽりと・・・・♪♪
下見を兼ねて新横浜☆彡

下見を兼ねて新横浜☆彡
『出汁巻き玉子』
下見を兼ねて新横浜☆彡
『ナンコツの唐揚げ』
下見を兼ねて新横浜☆彡
『もろこしシンジョウ』
下見を兼ねて新横浜☆彡
『青トマトとチーズ&ベーコンはさみ揚げ』
下見を兼ねて新横浜☆彡
『鶏ネック串』

福島の冷酒でクイッと・・・・・とっても美味しかったぁ~♪♪ 大満足♪♪



同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 21:27│Comments(0)酒関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。