2011年08月20日

横浜ビール工場☆彡

2011年 8月 17日 (水)  晴れicon01


花火大会をちょこっと満喫した後、呑み友と野毛で集合!!
新しくオープンしたビール工場へ開店祝いに呑みに行ってきました(*^^)v
呑み友がそのお店のオーナーと知り合いとのことで便乗させてもらっちゃいました♪
横浜ビール工場☆彡

横浜ビール工場☆彡
ビールのホップを炒ったもの!!香ばしくて美味しかった♪♪

オープン記念でTシャツが売ってました!!呑み友夫妻が私にも買ってくれたの!!!ありがとっ♪♪
Tシャツを購入すると1杯ビールが付いてきた!!それが目的っ!うふふっ♪♪
横浜ビール工場☆彡

横浜ビール工場☆彡

横浜ビール工場☆彡
『BAY BREWING YOKOHAMA』
横浜市中区福富町東通2-15

只今美味しいビールを仕込み中とのこと。晩秋には出来たてホヤホヤが呑めるそうですo(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 11:00 │酒関連