2011年09月24日

久しぶりに新山下へ☆彡

2011年9月20日(火) 曇り→雨


仕事帰りに元町チャーミングセール!!へ行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも立ち寄る洋服屋さん
お友達が店長さんで、いつも私の好みを把握してくれているので
気持ちよくお買い物ができます。

結局閉店まで着せ替え人形のように沢山試着し、お値段もメチャクチャ安くなっていたので、かなり衝動買い!!
その後ゴハンしに行って来ました。
久しぶりに新山下へ☆彡

久しぶりにお邪魔する魚屋さん直営の定食屋さん!!
久しぶりに新山下へ☆彡

久しぶりに新山下へ☆彡


やっぱりお魚って美味しいなぁ♪♪♪
久しぶりに新山下へ☆彡

コチラのお店の飼い猫!膝にちょこっと乗って動かない!!何か感じるものでもあったのか・・・(^ω^)


同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 12:04 │酒関連