2011年11月28日

焼津のアニキに会って来ました☆彡

2011年11月26日 (土) 晴れ


焼津のアニキが退院したと連絡を貰ったのでみんなでお見舞いに行って来ました。
私は仕事だったので、新幹線で現地へ! 新横浜から1時間半です。

夕暮れ時!とってもキレイ!


焼津の美味しいお魚料理が頂けるお店!アニキの息子さんも合流!地元でしか食べられないようなメニューがいっぱい!
『マグロのへそフライ』!『へそ』とは『マグロの心臓』‼砂肝より柔らかい食感! 定番『黒はんぺん』!静岡おでん!鰹節が決め手ですかね♪♪

夕食後はこちらも定番『カラオケ』アニキはスッゴク歌が上手い!定番曲をいっぱい歌ってもらいました。

翌朝はアニキ邸で朝食をお呼ばれしました。奥様のお手製!
『サバの麹漬』は絶品! 焼津では粕漬より麹漬が定番だとか♪
久しぶりに家庭の朝食を頂きました(*^^*)

焼津さかなセンターでお買物! 本日のメインイベントが待っているのでサクッとお買い物です。

アニキが心待ちにしていた『静岡ケイリン』!私はド素人なので掛金も100円で参加。

特別観覧席で参戦! ケイリン人口は年配のオジサンばかり!
本当はボーナスを稼ぎたかったのですが、ビギナーズラックにはなりませんでした。
まぁ~元気なアニキと2日間遊べたので良かったです。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 13:30 │旅行