2012年01月25日

テキーラ3杯!?☆彡

2012年1月16日(月) 晴れ


ここ最近、毎月こちらに出没!!

東京八重洲南口直ぐのカフェ・バー♪ 店のスタッフにも覚えてもらえたかも♪

彼らのピアノデュオ♪ 定例会になってます♪ 今回はスタートダッシュが早かったので、ステージ目の前のカウンターをキープ♪
JAZZ BARなのでJAZZをメインに・・・まるでアーティストを独り占めした気分♪♪

JAZZピアニストみやこちゃんがこれまたキュートでかわいい♪ 演奏の合間のトークもいつも以上に炸裂!!
そんな彼女に演奏後、私の飲み物オーダーが気になったらしく『今、何頼まれましたか??』って!
はて??特に変わった飲み物はオーダーしていないはずなのに、何で彼女は喰いついて来たのか??

私『テキーラサンライズ』デス♪ と答えると
みやこちゃん『ワァ~ビックリした。テキーラ3杯に聞こえました』って!

いくらなんでも独りでテキーラのショット3杯は呑みませんから(^^;;
彼女は思いっきり聞き間違い?勘違いをしたそうです。

ちょっと天然キャラな彼女がますます好きになりましたo(^▽^)o
来月も同じ場所でライヴが開催予定! またお邪魔しなくては♪♪



こちらはお気に入りの一品です。『シーフードガンボ』(オクラのスープ)です。












タグ :八重洲南口

同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 23:48 │酒関連