2012年02月11日

久しぶりに野毛徘徊☆彡

2012年2月4日(土) 晴れ


久しぶりに野毛へ繰り出しました♪ 友人の店へ行ってきました。団体客が入っていたので、かなりバタバタしていました。
ちょっと店主と色々話がしたくて久しぶりにお邪魔したしだいです♪

色々と七輪で焼きたかったのですが今夜は少なめにオーダー♪ でもお腹イッパイになりました(*^^*)

次は大岡川沿のrigattoへ・・・ スッゴク賑わっていました。こちらも軽めに前菜盛り合わせ♪♪

他のお客様のデザートがとても気になり、シェフのオススメ一品を特別にワンプレートに盛ってもらいました♪

チーズケーキ&キャラメルムース♪♪
スッゴク美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


タグ :大夢rigatto

同じカテゴリー(酒関連)の記事画像
2013年・初ビール☆彡
『定年&還暦』祝い☆彡
接待してきました☆彡
日本酒サミット☆彡
新橋の父の誕生日祝い☆彡
横浜ビール☆彡
同じカテゴリー(酒関連)の記事
 2013年・初ビール☆彡 (2013-01-13 14:35)
 『定年&還暦』祝い☆彡 (2012-10-02 00:30)
 接待してきました☆彡 (2012-06-23 14:45)
 日本酒サミット☆彡 (2012-06-23 11:30)
 新橋の父の誕生日祝い☆彡 (2012-06-02 11:00)
 横浜ビール☆彡 (2012-03-31 11:43)

Posted by みなみ♪ at 17:55 │酒関連