2012年04月30日

4周年の御祝いです☆彡

2012年4月28日(土) 晴れ


お気に入りのイタリアンの4周年祝いに行ってきました。
日替わりで美味しい特別なワインを提供してくれるとの事で、ステキな1杯を頂きました♪ イタリアの白、マスカットを使っているので甘めのワインでした。
赤キャベツのコールスロー♪ こちらはバルサミコの酸味がいい感じ♪
桜エビのアーリオオーリオからすみかけ
たっぷりからすみがかかっています。桜エビも大量で口の中が一気に春になりました。

大好きなお店です♪ 美味しいワインとお料理に完全に胃袋掴まれてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))


タグ :桜エビ

同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事画像
2012年クリスマスディナー☆彡
お疲れちゃんの一杯☆彡
気になるイタリアン☆彡
お誕生日デザート☆彡
My Birthday Eve Dinner☆彡
お友達夫妻とお食事☆彡
同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事
 2012年クリスマスディナー☆彡 (2012-12-31 23:04)
 お疲れちゃんの一杯☆彡 (2012-08-31 21:04)
 気になるイタリアン☆彡 (2012-08-30 20:42)
 お誕生日デザート☆彡 (2012-05-30 23:22)
 My Birthday Eve Dinner☆彡 (2012-05-23 16:10)
 お友達夫妻とお食事☆彡 (2012-04-30 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。